kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラムでっち上げ

さぁつくろうと思ったら、朝から問い合わせがいくつもいくつも。結局夕方になってからやっとかかれました。もう何で作ってもいいか〜ってことで、お気楽にOracle 9i+C#+ODP.NETでさくっとOracleに対する接続数をどどんと作成するツールを作ってみた。一番時間がかかったのがWindows.Form(笑)。ロジックはほんとーにほんの少しだけ。スレッドも作ってないし。
明日には状況報告のはずだったけれど、一日前倒しでプログラムが完成…と思ったけれど、後で考えたら、仕様でちょっとまずいところがあったので、明日少し手直し。
本日の労働は9:30〜22:30ってところ。くぅ〜久しぶりにこんな時間までいると疲れるぜ。帰宅途中の電車の中でPCを使っている人が車両の中に4人もいてびっくり。