kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Zガンダム〜星を継ぐ者〜

Zガンダム〜星を継ぐ者〜を新宿のレイトショウで見てきました。いろいろ話は聞いていましたが、おもしろい!もちろんTVシリーズの絵を劇場で見ると結構悲惨だったりするわけですが、描き直されたところが補ってあまりあるくらい美しい。MSも結構直されていて、かっこいい。
ほんとに編集次第でこれほど変わるものかと感心させられました。新作カットも納得のできる物が多かったし。特にカイとハヤトで辛みがあるのがよかったかな。テレビでは手紙だけ渡してだったし。10月末に第二部があるそうなので、それも是非行こうと思います。ちなみに来週で終わりらしいのですが、めずらしく混み合ってました。おや、青山さん(有名なLightWave使い)がCGで参加されてる。