kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SQL Server June 2005 CTP

Microsoft SQL Server 2012 ホーム
はええよ…ついこの前4月版のベータ入れたばかりなのに(^^;。WSUSが自宅で動かない件も未だ調査しておらず。しかし、Foundation Server入れるにはこれらしいので、Enterprise Editionをダウロードしてみる。
readmeをざっと読むと、以前のベータ版からのアップグレードもできるみたい…と思っていたらやっぱりそんなに甘くなかったっぽい(;_;)。よく読んだら、SQL Server 2000からのアップグレードだった。やっぱり評価版のWindows Server 2003で専用環境作って別物にしようかなぁ。