kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

さくっと脱出

明日から天気が今いちっぽくなるのと、今日は飲み会のため、予定を変えて、洗濯を行ってから出勤。今日もがりがり作るぞ〜と思ったら、また障害報告がorz。それにしてもこの障害、ちょっとわからないなぁ。ちょっと思ってもいなかったところで発生している。ミドルウェアのログを見ると、ユーザコード中で発生しているのは間違いなさそうなのだけれど…。本日の労働は9:30〜19:15ってところ。
お昼ご飯の時に私と3年目の人と一緒だったので、「今この事業部がやってることのうち、私がおかしいと思っている」ことを少し語ってみる。普段仕事場ではあまり好き嫌い言わないので(上司とサシになったときとかは言うけど)、彼はびっくりしていたようだ(^^;。酒の席じゃないと〜って嫌いなんですよね。