kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

mixiオフ

予定に入っていなければ、とてもではないけれど出かける気にならないくらいの雨の中を出かけてきました。ダーツバーでダーツだったのですが、その前の一次会の飲みで。渋谷のCafe Dining Club CELEB 渋谷という店だったのですが、ここがまぁ最低といってもいい部類の店。こんな店はじめて入ったよ…。
お探しのページが見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト

  • 6品のコースで、魚介サラダとシーザーサラダが出るってあり?始めてみました。
  • 最初の魚介サラダが出てから全然出ない。30分くらい全く出ない。シーザーサラダが出てから延々飲むばかり。2時間って言ってあるはずなのに、このペースだと終わらないので焦る。
  • 文句言って、巻きでだしてもらう。豚肉のあぶり焼き、肉片の大きさ露骨に(倍くらい)違うし…。
  • 最後の締めがベイクドチーズケーキ。だけど、3人で1/2ホール位ってどういうことよ…大すぎ。

終わった後の渋谷Beeというダーツバーでも20人くらいいるのにダーツの台は一つだけ。最低二台って言ってあったのに。テーブルチャージがなければいいんだけれど、テーブルチャージを一方的に取られるばかりなので文句を言う。この店、前も使ったんだけれどそんな感じだったんだよねぇ。8人で二人ペアの4チーム戦だったんだけど、全然投げた気がしなかった…。あと、アイスティー注文したのに、無かった…orz。文句言ったけど、「運んでる」の一言ですみ。終電前で帰ってきました。まぁ知らない方々とのダーツもなかなか楽しい。