kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

体調悪い…

今日は天気の悪い間隙を縫って洗濯してからご出勤。本日朝から新人が配属されました。といっても、しばらくは仮配属で本配属はここの部署とは限らないそうな(といっても、事業部はここと決まっている)。まぁ、私は部外者なのでお呼びもかからずお留守番。
今日もSocketプログラムの続き。Win32 SDKのサンプルには「XPからだよーん」ってかかれているAPIがばしばし登場する。でも、ちゃんとWindows 2000でも動いている…うーん。問題はNT4.0やWindows 98で動くかどうか。
仕事していても、フロアがあまりに寒くて気分が悪くなる。ちょっと仕事ができる状況じゃなかったので、19時頃脱出して、日比谷によって無線LANのAPと宝くじを購入。本日の労働は9:00〜19:00ってところ。こんなに寒いと夏物スーツ出せないよ〜。