kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりのWin32 SDK

Socketいじるプログラム作ろうと思っていたけれど、なんせSocketプログラムはじめてなので、データ構造が決まらない。まぁ、サンプル流用しつつ作りましょう。ちょっと逃避して、TCP/IPの設定ダイアログなんかをつくってました。Win32 SDKでつくるのはなかなかきつい。
本日の労働は9:30〜20:30ってところ。明日は勤怠記録を修正する*1から早く出勤しないと。
そうそう、昨日書いていた、Hashtableのお話をウェブリブログの方にHashtableクラス 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログとしてかきました。ううっ、ウェブリブログもhtmlの中途半端なのじゃなくて、はてなのようにマークアップでかけるようにならないかなぁ。けっこーつらいんですよ(^^;。おまけにFirefoxでは&nbsp(空白タグ)の扱いが、Netscape伝統の扱い(昔から&nbspを無視する)だし…ぶつぶつ。

*1:明日でなくては修正できない