kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

運命の午前休暇

今日はSONY STYLEから届きものがあるということで、午前休暇を使ってわくわくしながら待っていました。12時頃届いたらどうしようと思っていたけれど、なんとか10時過ぎに到着。そこに待っていた物は…。
13時ちょっと過ぎに会社到着して、労働開始。ソケット通信するサンプルをいじっていたらポート設定ダイアログがなぜか出てこなくなってしまって焦る。いや、正確に言えば、一瞬見えている。おっかしいな〜と思ったら、書き換え間違えていて、ダイアログのコールバック関数のWM_COMMANDメッセージ受け取ったら常にEndDialog()呼びだしていただけだった(^^;。
ここまで一段落したので、ログをパースして関数単位に経過時間を測定するプログラムをC#でつくってみる。call treeまで作らせてみると、なかなかいい感じ。もうちょっと改良したい。いい感じに乗っていたので、本日の労働は13:00〜23:00ってところ。