kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

x64 Windowsいよいよ

マイクロソフト、Windows XP x64を大々的にアピール
ボリュームライセンスから入手できるようになるので、少しずつ手にはいるようになりますね。一般販売はされないようなので、誰でもって事はないようですけど。うちにもいろいろお話がくるかな?まぁまずはOracleのx64版が出てくれないと。
それにしても、Canopusが最初にこの手のドライバを一般お目見えしてくれるとは。LightWavePhotoShop CS2でも対応するみたいですけど、Photoshopは私には必要ないかなぁ。ポスターとか印刷する人はうれしいかもしれませんね。
カノープス、Windows XP x64でTVキャプチャを実現