kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プロ野球交流戦

姉の旦那が阪神ファンなので、阪神タイガースvsソフトバンクホークスを一緒に見ていたのだが、試合内容はともかくとして、交流戦そろそろ飽きてきた(笑)。いや、これが毎月2カードずつとかならいいと思うけれど、こう連続であるとねぇ。連続でやらなくてはならない理由があるのだろうか。
せめて球宴前/後という風にできなかったのだろうか。ペナントレース終盤になるから難しいのかな。まぁ最初だから、どんどん改良してほしいですね…って野球は深夜テレビの敵だから見ないけど(笑)。