kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

とんでもない状態

先日以来、ずーっと調べていた障害だけれど、とうとう支援依頼が来てしまいました。いきたくないのに…。ログを見ると昨日と全然変わっていないので、やっぱりオブジェクトがリークしているのかなぁ。
で、こんな時間(2:00AM)に日記を書いているのに、9時の飛行機で現地へ向かいます。当然起床は6時前(;_;)。起きられるだろうか。行きのチケットはとったけど、帰りはとってないという片道切符状態。
本日の労働は9:30〜22:30ってところ。まだ出張の準備してないから、これからしないと。