kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

遊びほうけたGW初日

今日はみなとみらい号にのって、元町のあたりまで行こうと思ったのですが、諸般の事情により、中止(^^;。それでも元町まで行こうと電車に乗ろうとしたまさにそのとき、後輩のW君から「渋谷でビリヤードやりましょう」というお誘いの電話。すぐに予定変更して、キューを撮りに帰ってから一路渋谷へいってもう一人の後輩O君と三人で撞いてました。
その後、新大久保の韓国料理屋へ。このあたり韓国人街なのね。焼肉ではなく、魚をだす店に行ったのですが、刺身を韓国焼肉風に野菜でくるんで食べるのってどうよ?日本人的になんとなく許せない…。魚もなんか身が締まっていると言うより、堅かったし。