kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

給料日

お客さんのところで遅いという話のログをもらって調べてみる。データがないので完全とは言えないが、うちでも再現テストしてトランザクションのかかり方を調べる。やっぱりクライアントで待ちがでてるなぁ…パッチ当たっていないときにまったく同じ現象でるんだけれど。
もう一つは構成管理。あるファイルをなおしたところ、現在公開しているファイルをつくったソースとは異なっていることが発覚。で、調べなおしたらいくつか間違っているファイルがあった。ほとんどは軽微な差分でよかった。思いっきり古いファイルの修正ミスのおかげで同期ができてよかったか。
本日の労働は9:00〜20:30ってところ。給料日だから定時退社しよう〜とか放送が流れたけれど、どこ吹く風。