kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Server 2003 SP1

Windows Server 2003 の技術ドキュメント、ダウンロード、およびその他のリソース
リリースされました。帰宅してからインストールしたのですが、友達が使っているマシンだと、起動時にブルーサンダーになってしまう(^^;とのこと。たぶんドライバがバグっているのかな。うちは全く問題なし。
セキュリティの構成ウィザードって追加インストールしないといけないのね。それに、会社のサーバは予想通りすぐいれられませんでした(;-;)。6月上旬にHALのアップデート公開するんだって〜待ち遠しい。