kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

花見とか、いろいろ

本日の起床は11時くらい。めっちゃ怖い夢みたので、9時くらいに一度起きたんだけれど。そのあと、冬物シーツや寝間着のお洗濯。風が強いので、ちょっと心配していたんだけれど、その心配は正解でした…。
けちって、洗濯ばさみ二つで止めていたシーツの片方がはずれてるわ、寝間着の上着の方が落ちてるわ…くそ〜。おかげで花見は桜吹雪が見えましたが。でも、これだけ風吹いたし、明日からしばらく雨と言うことなので、本当に今週が見納めですかね。昨日二駅あるいてしんどかったので、今日の歩きは上野公園を半周ほどでおしまい。
帰りはカレーを無性に食べたくなったので、ココ壱に行こうと思ったけれど、いつものふらんす亭でもセットのライスがハーフカレーにできたので、変更。
写真は上野公園での一枚。レタッチしまくり(^^;。