kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

お花見

といっても、集団で酒をかっくらったりはしません(^^;。EOS Kiss Digital担いで、代々木公園に一人でいって、桜を何枚か。
にしてもほんとうに人が多い。最初代々木公園の原宿駅近くの入り口近辺には桜が無くて「え、ほんとにここでやってるの?」と思っていたのですが、ちゃんと集中的にうえられているゾーンがありました。
1.5時間くらい散策したのち、歩いて新宿まで移動。結構時間がかかりましたが、いい運動。ビックカメラによって、CD,DVD,ゲームなどをお買い上げ。