kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

バージョンアップ

うーん、はてなでのリンクがイマイチうまくいかない…。

さて、このバージョンからアクティベーションがすべてに実装されるそうです。アクティベーションそのものはいいのですが、ライセンスをほかのマシンに移行する手段がなかったことが大いに不満でした。それが手順を踏めば、マシンからアクティベーションを削除することができるとのこと。これはうれしい。参考:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/05/news022.html