kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-06-29から1日間の記事一覧

Amazonプライム使ってみて

Going My Way: Amazon プライムを利用し始めて1年間の感想 無料お試し期間から明示的にやめないとそのまま継続されてしまうってこと知らなかったのですが、使い始めてみると確かに便利です。土曜深夜に「やっぱり買おう」と思いたって購入ボタン押しても日曜…

Google Analyticsで参照元の完全なURLを得る

Google Analyticsで参照元の完全なURLを記録する - 肉とビールとパンケーキ by @sotarok おお、これは私も知りたかったんですよ。大変助かります。さっそくフィルタを追加。即日反映されるのかな?まぁ、2,3日後にもう一度みてみましょう。

VB研

いってきました。ベルサール神田と九段下があんなに近くだなんて…。Microsoftの新村さんによるCLRの基本動作(AppDomain作ってクラスローダがこうロードして、CASがあって…と)。この辺の動作は覚えていないとプログラムできないわけではないけれど、覚えてい…