kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-04-23から1日間の記事一覧

続・続設計書

[id:kkamegawa:20080422:p1] かなり長いので、全部引用できませんけれど。私の意見もisisakaさんのトラックバック元に近いなぁ。 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 ただ、システム管理者とはいえ、テストの一覧があって、それが設計書と…

ついったーつくったー

Web

座布団取らないでくださいorz。なんとなく私も流れに乗ってみました。kkamegawaです。こんなIDまだあいていたんですね(^^;。ところで「フォローする」ボタンを押してから果てしなく長い(というか、反応が返ってこない)気がするのは気のせいなんでしょうか。

XP SP3

MSDN/Technetダウンロードセンタで公開されたので、さくっとインストールしてみました。 Core2 Duo E6400 2GB RAM という環境で大体15分くらいだったでしょうか。ほんとにさくっとインストールできました。再起動すると、Windows Live Messangerのセットアッ…