kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-02-01から1日間の記事一覧

どうやってアップデートすればいいの?

Windows Vista でスタンバイ、休止状態から復帰後にコンピュータの電源を切ると、特定の機能をサポートしているハード ディスクが認識されなくなる この件に関してLenovoからもHDD更新ファームが出ました。 これで安心して使える!と思ってリリースレターを…

XPをVistaっぽくするソフト10選

窓の杜 - 【特集】窓の杜的“Windows XP→Vista化計画” 自宅は新型Core 2 Quadが出るまでひたすら移行待ちです。もうこのマシン5年以上使っているんで、あと数ヶ月くらいどってことないです。でもVistaのUIで非常に気に入っているところもいくつかあり、Thinkp…

i-RAM後継

id:mizusawa wrote: > i-RAMは今ちょっと手に入らないんでしたっけ。確かメモリが割と高かった時期に出たんですよね。今ならバカ売れするかもしれませんね。 i-RAMの後継?的な製品が去年の COMPUTEX TAIPEI 2007 で展示されていたのですが、それが今年の春…

re:Smart driveと水冷PC

最近コメント多くてうれしいなぁ。 テオ wrote: SmartDriveいいですよ。私も愛用してます。と言うか静音PCを選んだらそうなっていました。水冷PCですが、静かな環境で実機を見た事がないのでどんな感じなのか知りたいですね。 Smart Driveが出たとき、こんな…