kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-11-27から1日間の記事一覧

危うく消すところだった

Webプロジェクトのリリース物件をテストするために、IISをきれいに設定し直し。いくつか不要そうな仮想フォルダを消したあと、「あ、このフォルダVisual Studioで登録しているフォルダだ」ということに気が付く(^^;。私にしては珍しくごみ箱行きにしておいた…

今のVS2008はVSSと統合できない

VS2008ではまだVSSが使えない!経由 な、なんですってー??渋木さんも書いているけど、これはややまずいんじゃない? VSSの領域はSubversionがあるからもういいやってこともないだろうし。統合されていると正直ちょっと使いにくいところもあるけど…

MSDNオフライン

第 72 回 MSDN オフラインセミナー「全部魅せます! Visual Studio 2008 〜MSDN サンタから開発者への贈り物〜」 時期的にも多分製品版でやってくれるんでしょう、きっと。んで、平井さんがサンタのかっこしてひげを蓄えて「クリスマスプレゼントだよ」と180…