kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-10-15から1日間の記事一覧

サイトのrssが何人に購読されている?

Web

2007-10-12 - 当面C#と.NETな記録で知りました。ここは16人。ありがとうございます。ちなみに誰が読んでいるかまではわからないみたい。

Gmailをちまちま消す仲間

Web

Gmailをちまちま消してしまうクセ:Empowerment blog:ITmedia オルタナティブ・ブログ お仲間です…。Gmailが3GB位になって、4%位に戻りましたが、毎日来るニュースサイトのメルマガとかはほぼ消してます。ニュースサイトの情報は後でニュースサイトに行って…

メールとストレージを連携できないものか

ちょっとメールに慣れてくると大きな添付ファイルが飛び交いませんか?うちの会社だけですか?そうですか…。まぁ、それはそれとして。今だと数MBのメールは結構気軽に送信できてしまいます。これを何とか抑止したいけど、SMTPで上限を仕掛けると「なんだこの…

DPM2007その2

DPM2007運用前注意 DPM2007を使ってみるシリーズ。SQL ServerやSharepointのバックアップは正直しんどいのと、クライアント側のうっかりミスをなんとかカバーできないかなと思ってます。Vistaだと一部エディションにはVolume Shadow Copyが付いているからま…