kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-08-28から1日間の記事一覧

IE 7は4GB超のzipダウンロードできない?

昨日、Windows XPのIE7で4.5GBくらいのzipファイルをダウンロードしようとしたら、IEが「そのファイルはダウンロードできません」と言ってくれました。Firefox 2.0.0.6ではダウンロードできたので、Webサーバ(IIS6.0)側の問題ではないようにみえます。今日別…

アンインストールは気をつけよう

SDK

久しぶりにAdministrator権限のユーザでログオンしたので、ついでにいくつか不要なソフトをアンインストールするか…と思ったらはまりました。Longhorn対応Windows SDKのアンインストールが30分たっても戻ってきません(;_;)。CPUはちゃんと使っているので、何…

re:ハブ

私がACを選んだ理由はbiacさんと大体同じで、なんとなく電源設計があれな印象があったことと、確か当時ACアダプタの発火事故がいくつかあったため…という記憶があります。ACって基本的に安い奴しかないじゃないですか(^^;。