kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-05-21から1日間の記事一覧

C++のはずかしいミス

正確にはC++/CLIでのお話。 class hoge { private void foo(void) { static int bar; } }; これでclass hogeのオブジェクトのライフサイクルが終了したので、deleteして、新しくhogeをnewすると、foo()の中のbarも初期化されると思っていたorz。変なところで…

Popflyの招待状

Web

「次のバッチで招待状を送るよ」という案内がきた。なんとか2000人の中に滑り込めたようだ。とりあえずスタンダードにRSSアグリゲータかな? (参考)Microsoft Popfly ~どなたにも利用いただける新開発ツール&コミュニティのプレリリース版を公開~ - KKOND…

続・Helvetica

biac wrote: Windows 3.0 以降に、 標準で Helvetica が入ってたことって、 ありましたっけ? 年寄りのおぼろげな記憶では、 アテにならんことはなはだしいのですが… f(^^; あれ書いたあとふと思ったのですが、そういえばプリンタフォントだった気もします…当…