kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-04-02から1日間の記事一覧

ぼくオタリーマン

先日購入して、さらっと読了。笑えるんだけれど…あるところでは笑えないような(^^;。自虐しているところも、どことなく哀愁をさそいます。ぼく、オタリーマン。作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)…

リモコンで点火するストーブ

リモコン式電気ストーブの輸入、製造が禁止の方向 | スラッシュドット・ジャパン SONYさん、みてますか?お宅のところのWA1もYAMAHAのアンプのリモコンの任意のボタンいじるだけでスイッチオンするんですよ?

DLL Help

前からあったけど、すっかり忘れていた。そのDLLがどのプロダクトに含まれているか検索するためのもの。 DLLHelp

Biglobeのサーバ変更

Web

あ、まだやってなかったのか(^^;。Biglobeはふるくからあるので、いろいろと歴史的な事情がある…のだが、変えてよ〜と思う項目もいくつかあったのです。それが今回やっと変わるようでうれしい。でもアカウントも変わるのかorz。

IPv6のお寒い現状

Web

IPv6のお寒い状況 | スラッシュドット・ジャパンより まぁネットがちゃんとつながってくれればv4でもv6でもかまわないのだけれど、「情報が不足している」っていう理由が最多ってのはISPとしてそれはどうなのよ?と思わないでもない。IPv6そのものじゃなくて…