kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-03-09から1日間の記事一覧

VistaのAPIパート2

codeseek top またこみゅぷらす&codeseekの勉強会でしゃべることになりました。ただいま原稿真っ白です(^^;。幸い、ネタはたくさんあるので、選ぶ方が困るという有様ですが…。とはいえ、重要なものほど地味(デモ受けしない)ので、難しいです。大体決めてい…

AirMacのセキュリティ?

Apple - Support セキュリティホールmemoで上記の話題を知ったときびっくりした。AirMac Extremeが対象なのに、サポートOSがMac OSのみ。PCユーザはどうすればいいんだと思っていたのだけれど、Mac使いの友人に聞いたらAirMac ExtremeというMac本体に内蔵す…

Lightwave 9.2オープンベータ

D-StormがLightWave 9の正式ユーザ相手に募集していたので参加してみた。もうちょっと早く公開かと思っていたけれど、のびていたのね。

HD Photo Plug-in for Adobe Photoshop

Microsoft、JPEGの2倍の圧縮効率のフォーマット「HD Photo」正式発表 という記事をよんで試してみた。ダウンロードはこちらから。日本語Photoshop CS2の場合、フォルダ名が違うので注意しましょう(「プラグイン/入出力」となっています)。保存すると、確かに…