kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-02-24から1日間の記事一覧

無線LANの基本がなってないWA1

先週「故障じゃないか」と送り返した、SONYのWiFiオーディオ、WA1。代替機で検証してみたら故障じゃなかったorz。まぁ、Windows FirewallとNorton*1でしか検証していないのはいいとしよう*2。 それよりもあきれ果てたのが無線LANの対応。なんと無線LANアクセ…

re:続:MSVCR80.DLLがロードできない

id:Tocchan wrote: 『自作DLLの manifest が古いままとか? たしか、社本さんがそれっぽいことを書いていたような...違ったかなぁ?w』 id:NyaRuRu wrote: 『>C++/CLIのDLLからmsvcr80.dllがロードできない。 もしかして明示的に LoadLibrary とかやってる…

花粉が程よく…

昨日から花粉が程よく飛んでいるようです。昼過ぎからまったく仕事になりませんでした。今年は弱いと思っていたので、薬の持ち合わせもなくて。明日買ってこよう。