kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-12-29から1日間の記事一覧

来年のアンチウィルス

結局悩んで今年もCAにしてしまいました。カペルスキーにもかなりひかれたんですが(^^;。CA インターネットセキュリティ スイート 2007 ファミリー(3ユーザー)出版社/メーカー: 日本CA発売日: 2006/10/06メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ …

エラゴン

時間ができたので、見に行ってみた。「混んでますので中央付近は厳しい」みたいなことを言われていたけれど、全然すいているじゃないか。入りは半分くらい?反対側でやっていた硫黄島からの手紙と武士の一分(だっけ?)のほうがすごい行列になってた。 ナルニ…

文字の話

Web

りばてぃ wrote: 『2月にCLR/HのLaunchでJIS2004がらみのシステムの問題について話してきますよ〜。 これからがんばって資料作ります。』 みたいですねー。資料公開されるのかな?楽しみにしています。 そして、id:KoichiYasuoka wrote: ITproとの行きがかり…

unionのマーシャリング

社本@ワック wrote: >unionをどうやって定義すればいいのか、わからなくて現在挫折中なのは内緒だ。■C, C++ の union は、C# では FieldOffset 属性で実現 - 河端善博の .TEXT でウェブログ おお、まさに望んだもの。ありがとうございます。今帰省前のVista…

年賀状送付

今年はCGひとつ作らなかったので、スケジュールそのものは非常に順調。さっさと投かんしました。しかし、一通出さないはずの人に出して、もう一通、投函した後で引っ越ししたことを思い出してしまったorz。予備として残してあるのは5枚。これで収まるかな? …