kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-12-06から1日間の記事一覧

読んでいるのは日本語だけ?

SDK

とっちゃんwrote: これは、たぶん日本語のドキュメントしか見てないからだとw 正解かも(^^;。翻訳はVC 6.0時代でとまっていて、新しいAPIはあまり翻訳されていないかな?Windowsサービスは基本的なところならC/C++でも動くものはほんの少しでできちゃいます…

JIS X 0213:2004の資料

寝ても覚めても.NET(?) : VistaのJIS2004フォント情報より まとまった資料が公開されていますね。ざざっと目を通してみました。グリフが変わった文字が一覧で公開されているのが助かります。OpenTypeを使えばフォントの字形を切り替えられるとあるのです…

Live OneCare BetaとActiveSync

OneCareをインストールすると、W-ZERO3との同期が行われなくなる問題と解決方法 【▲→川俣晶の縁側→ソフトウェア→技術雑記】より 私はWindows XP SP2なのですが、川俣さんの上記のエントリを読んで、私も試してみたところ、ActiveSync 3.7は問題なしでした。…