kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-10-13から1日間の記事一覧

X01HT

ニュース - ソフトバンクがWindows Mobile携帯を14日発売,価格は3万円弱:ITpro いいなーと思っていたのだけれど、最後の文で購入見送り。 なお端末の仕様上,USBやBluetoothでパソコンとX01HTを接続しても,パソコンからX01HT経由でインターネットに接続で…

MyEclipse

Eclipseってどうも使う気にならないんですが、最大の理由の一つはプラグインをかき集めなくてはならないことと、依存関係があるところ。世の中には同じ事を考えた人が多いようで、以下の記事のようなものができることになったそうな。これなら使ってみようか…

Visual Studio 2005 Team Edition for Database Professionals CTP

Microsoft Download Center Tech Edのとき「一度は日本語版のCTPを出したい」とおっしゃっていましたが、CTP5で出ましたね。これ割と期待しているので、Oracleもアドオンで似たようなのだしません(^^;? それから今気づいたんですが、microsoft.comのfavicon…

続:MS06-061

昨日書いたのに、Windowsが久しぶりにブルースクリーン出してくれて消失…。 ishisaka wrote: 取りあえず手動でパッケージを落としてインストールしました。 はい、私もとりあえず一台だけ手動で更新しました。全部はめんどくさいー。MS XML4以降は言語がニュ…