kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-09-26から1日間の記事一覧

ケロリン桶の秘密

「ケロリン桶」のサイズが関東・関西で違う理由(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース 実は隔週漫画のイブニングのとある漫画に「銭湯のケロリン桶は別名『永久桶』と呼ばれるくらい頑丈で、関東と関西では大きさが違う」という話が載っていました。ぐぐ…

ビックカメラ川崎店

おー、早くオープンするといいなと思っていた川崎店がオープンですか。夏前は早くオープンしてくれと思っていたのに、月日が経つのは早い。これで川崎に寄ったついでに買い物ができる。ただ、買い物だけに行くのならばたぶん有楽町の方が電車賃の面から有利…

MSDN offline

学習の秋!MSDNオフラインセミナー10月メニュー決定 - MSDN オンライン チームブログ - Site Home - MSDN Blogsより うーん、Level 300と200ですか。だったらパスかなぁ…。以前も書いたのですが、Level 200,300はMicrosoft Onなどに任せて、MSDN offli…

リストボックスの選択

SDK

すっげー恥ずかしいネタかもしれないけれど。リストボックスでCtrlを押した状態で、マウスの左ボタンを押しながらドラッグするとその範囲が選択されるんですね…リストボックスでのCtrlキーなんて、リスト中の任意の位置を選択するマルチセレクトの機能しか認…