kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-08-24から1日間の記事一覧

移行時の問題

あきひろ wrote: >すぐに以前のバージョンを再開できなかったのも典型的な失敗プロジェクトでありがちなパターンでしょうか。 ですが現実問題「移行に失敗したときのための準備が必要なので、お金をください」は、なかなか受け入れてもらえない提案ですねぇ…

空白を含むファイル名

リリース物件の評価をしていて、「保存できない」という報告を受け取る。あれ?と思うと、空白を含むパス(「デスクトップ」の実パス)へ保存しようとしていたから。今回はVB6.0で作っていて、パス解析処理を作る時間がなかったので禁断のMSDN – Microsoft Dev…

EOS Kiss Digital X

キヤノン EOS Kiss Digital X発売 普及価格帯のKiss Digitalも1000万画素ですか。画素はともかく、9点AFはいいなー。私の用途では秒3コマでもあまり問題ないので、冬あたりにでも買い換えたくなってきた。レンズあるので、9万円前後…かな。 というか、このリ…