kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-08-18から1日間の記事一覧

LightWave9マニュアル発送遅れ

LightWave v9 日本語製本マニュアル出荷延期のお知らせ まぁそういうことだそうです。一つだけうれしいのはマニュアルが分冊されること。7や8のマニュアルは新機能ガイド以外は一冊になっていて、かなり分厚い。それこそ角で人を殴り殺せそうなくらい。厚さ…

Visual Studio 2003 SP1

東京に戻ったのでインストール開始してます…が…長い!もう3時間以上経ったんですけど(;_;)。私のマシン(Xeon 2.8Bx2の4CPU)でこんなにかかるってどういう事なんでしょう。exconn - Bingによると、「数十分かかることがある」そうですが、ちょっとこれは長す…

続:アールプロメトリック

昨日のエントリで書いた、CCにメールアドレスべた書き騒動ですが、今日会社の方に電話が来たようです。休みなので当然とっていませんが、メールで詫び状が送られてきました。よくある「CCとBCCを間違えました、すいません。次からはBCCで送るツールを導入し…