kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-16から1日間の記事一覧

ようつべ様々

まぁひっかかるとあれなんで*1。某番組が15分遅れていたの知らなくて、録画がぶっつり切れていた。まぁいいかな…と思ったけれど、なんとなくようつべ様で検索したら見事にアップロードされていた(^^;。著作権的にはまずいのだけれど、id:solausさんのように…

そのwmplayerはなんですか?

なぜかWindows XP SP2/w IE 7 beta3のwmplayer.exeがちょこちょこ起動している。タスクマネージャで殺してもすぐ復活する。こいつが起動していると、PanasonicのDVD-RAM付属のVRCOPY(VRフォーマットでそのままコピーするソフト)が起動できなくて困るんだけれ…

エンコード時にはまる

今日は空き時間でエンコードやっていたのですが、一枚どうしてもTMPGEnc DVD Author 2.0がエラーを出す。気になって、そのデータを見てみると、盛大にブロックノイズが出ている!オリジナルのDVDレコーダのデータを見ると全く問題ないので、DVD-RAMへコピー…

Feb 2003 SDKがアンインストールできない

Windows SDK 6.0をインストールしたことだし、HDD少なくなったしで、古いFeb 2003を消そうとしたら消えない! IE 7.0 Beta3を使っている状態で「プログラムの追加と削除」から実行すると、「このページは移動しちゃったよーん」というページが表示されて、「…