kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-09から1日間の記事一覧

6.0をインストールした

Windows SDKの6.0 June CTPを入れてみた。Power Shellはすでに入っているので、選択できなかったのだけれど、プログラム一覧のショートカットには登録されている。 しかし、起動してみると…既定のディレクトリしか想定していないようで、見事に「powershell.…

その文字列はどうなのよ?

Web

BIGLOBEが10周年記念キャンペーンをやっていて、プレゼントコーナーが充実していたので応募してみると、アンケートまでついている。必要事項とアンケートに答えたけれど、「未記入か使えない文字があります」といわれてこりゃびっくり。住所は全部埋まってい…

KGB Archiver

フリーソフト(無料) » KGB Archiver 日本語版 | DRYOUT Japan ZIPやUHARCを超えるという触れ込みの圧縮ツールらしい。ただし、ものすごく高性能のマシンを要求するそうな。首藤さんの技術フェチ日記によると、2GBのメモリを使っている環境において75%の物…