kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-20から1日間の記事一覧

環境構築

とっちゃんwrote: 3.1 までの話ですがねw 95 は、CONFIG.SYS を極力空にすることで快適に動作するようになります。 98 以降は、CONFIG.SYS そのものを用意しないようにすることで快適に動作します。 いずれも、DOS窓(9x系だからね)は、使わないという前提つ…

Vistaプログラムコンテスト

マイクロソフトとインプレスグループ3社、Windows Vista向けのソフトウェアコンテストより x64プログラムコンテストがちょっと(やや控えめな表現)低調な盛り上がりだったのですが、今度はどうなるかな?昔のプログラムコンテストやっていた時代と比べて使う…

屋根裏部屋mkII

Web

http://mist.clueup.org/ 結局作ってしまいました。ほんとは誕生日に公開するはずだったのに、いろいろありまして…。フォーラム扱うのによさげなCommunity Serverですが、私はCMSっぽく使っていこうかなと思います。自分でCSSとか作るのあまりに疲れるんです…