kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-05から1日間の記事一覧

そろそろ再インストールしたい…

自宅マシンのCドライブは10GB位割り当てていますが、残り1.4GBくらい。さっきまでは740MB位でした。「システムの復元」の「すべてのドライブでシステムの復元を無効にする」というチェックを入れて「適用」→チェックをはずして「適用」することにより、ディ…

遅いコメント

ちょっといろいろあって…。 とっちゃんwrote: 私も殆どはCOMです(特に自社製は)。自前で Delay に所属させてるのは、バリエーションでつかない場合があるとか 起動時のロード時間を短縮させたいから、タイミングずらすとかというのが殆どです。 で、しかも M…

LightWave [9] comming soon?

正規登録ユーザで、メールニュースを受信している人のところにはきたでしょうけれど、LightWave 9がもうすぐ出るんだそうで。そして、日本でも7月にLaunch dayが予定されているんだそうな。大丈夫そうな日付なので、これは見に行きたいな。

ImageConverter 2 Plus

ソフトウェア ダウンロード - ソニーストア アップデートが出ています。PC Watchとかに出ていたのはVAIOプリインストール用なので、Webから買った人はお間違えの無いように(ま、一緒でしょうけど)。早速入れてみたら…なんかすこーしだけ、動作がきびきびして…