kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-25から1日間の記事一覧

シェル?

私の作業スタイルだと、explorerをはじめとした、ツリーと詳細の2ペインはちょっと使いにくい。いや、2ペインはいいのだけれど、作業フォルダはいくつかにきまっているから、ツリーってばほとんど不要。いくつかの作業フォルダをスタックしていて、任意に切…

eTrust インターネットセキュリティスイート 2006統合版

パッケージ売りはだいぶ前からだったわけですが、今日やっとアップグレードのお知らせメールがやってきました。無償アップグレードときいていたので、いつくるか、いつくるかと…。再起動を促すのはいいけれど、再起動のOKボタンしかないってどういうことよ。…

フォトイメージングexpo

ちょっと二時間ほどいってきました。普段さわれないような中判カメラとか、望遠レンズとかおもろいです。それにしてもCanonブース、400mmかな?の望遠レンズをお向かいのPanasonicブースのイベントステージがばっちり撮影できるところに置いているのは…それ…