kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-12から1日間の記事一覧

Mutexクラス説明の誤記?

http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/9zf2f5bz(VS.80).aspx 名前付きミューテックスはシステム全体で有効なため、プロセス境界をまたがってリソース使用を調整するために使用できます。 とあるけれど、これはちょっと違うみたい。普通に名前付けオブジ…

よみがえるPC-8801伝説

蘇るPC-8801伝説 永久保存版作者: アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2006/03/14メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 301回この商品を含むブログ (61件) を見る秋葉原では一足早く売っていたので、ゲット。いや〜なっつかしいな〜ほとん…

秋葉原クロスフィールド

「秋葉原クロスフィールド」が9日にグランドオープン グランドオープンしたというので、帰りがけに行って夕食を食べてきました…高いよ。それでも「鳥つね」で親子丼を食べてきました。うまうまです。やっぱ「なか卯」よりいいな(^^;。

会社の吹奏楽団チャリティコンサート

会社の吹奏楽団がチャリティコンサートをやるというので、チケットを団員の人にもらっていってきました…が、今日は花粉がすごいようで花粉症の薬飲んでたら少し寝てしまいました…ごめん。 会場はみなとみらいホール。二階席の右側だったので、司会者が出てく…