kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-22から1日間の記事一覧

東証のシステム

http://www.asahi.com/business/update/0122/002.html まぁ、一般紙に書かれる技術よりのお話は嘘とか勘違いが多いのですが、これはほんとなんでしょうか。CPUとかメモリの方が支配的かなと思っていたのですが。 まぁ、確かにディスクもなくなったらバッチ処…

続:TFSがセットアップできない

http://forums.microsoft.com/MSDN/ShowPost.aspx?PostID=100035&SiteID=1 MSDN Forumでさがしてみたら、他にも困っている人がいました。「セットアップで使うアカウントを全部ローカルのAdministratorにしてみたら?」というアドバイスです。やってみるか?…

引きこもり…

しまった、「日記を登録」と「削除」のボタンを間違えた(;_;)。 今日は一日引きこもって未消化のテレビ見たり、家事したりしていました。雪が凍っていて、表通りなんかは良いけれど、裏通り歩くとちょっと危なそうだったし。自転車での買い物も溶けたところ…