kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-04から1日間の記事一覧

RSS Bandit 1.3.0.42

http://www.rssbandit.org/ 最近更新して使い出しました。.NET Framework 2.0が必須になったのかな?ところどころ日本語リソースが怪しいのはご愛敬で。 それよりなにより、起動時にもたついていた動作がまったくなくなっています。これはすばらしい。使う気…

WinBiff仕様変更

WinBiffが2.50になってから大きいメールフォルダ(10000件以上あるフォルダ)のメールの表示を打ち切るようになった。まぁ、これは良いことだと思う。以前は果てしなく何十分も待たなきゃいけなかったし。 …ただ、ミスったことに、返事するメールを自動振り分…

役立たずが一名

今朝起きたらなんとかいけそうな感じだったので(夜は咳がひどくてなかなか眠れなかったけど)、出勤してみたらこれが失敗。途中でかなりふらふら。それでも今日から出勤という会社が多くなかったおかげで、電車も混んでおらず、助かりました。 出てからはもう…

NTPサーバにまだ福岡大学が

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;262680 (2006/1/4現在のお話) まだ東アジアのStratum1として福岡大学が載ってる…。ちょうど一年ほど前に「大学の帯域を食いつぶしている」という管理者の泣きが入ったと話題になったのに(^^;。という…