kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-11-27から1日間の記事一覧

Sing and Roses

CD

Sing and Rosesアーティスト: 渡辺美里出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る ありゃ、いつの間に…ということで購入。せっかくなので、SonicStage 3.3で新しく追加され…

メモリ増えた

TSUKUMO ex館で中古のメモリが安いという話を聞いて、PC-2100 DDR Registered ECC SDRAMを買いに行くと、一本しか残ってない。なんでや〜ふつーデュアルチャネルで使わないのか。 結局じゃんぱらでもう一本購入。じゃんぱらには豊富に在庫があったので、こん…

mensa

Web

テスト・ザ・ネイション関連で一緒にテストやった友達に教えてもらいました。こんな団体があったのか〜ここでやっているサンプルの問題見てみたけど、テスト・ザ・ネイションの問題より遙かに難しい(^^;。

テスト・ザ・ネイション2005版

TV

今年も受けました。去年とだいぶ変わってますね。苦手なテストがあって、その辺で得点が伸びませんでした。 IQ:101 脳のタイプ:左・左(論理的に情報をとらえ、論理的に表現します) 物事を筋道立てて考える能力に長けています。また、冷静で客観的な判断力が…