kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-09から1日間の記事一覧

容疑者 室井慎次

やっと見てきました。今までの踊る大捜査線シリーズとはうってかわって重厚な感じを受けます。ところどころに時計が出てきていて、それらがすべて違う時刻を指している(役者の腕時計も違う時刻)のは過去語りをするための演出なのか。 室井さんの頑固なところ…

Money 2006

Microsoft Money 2006出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2005/10/07メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る 帰りがけに購入。Money 2002家計簿版からのアップグレードです。ま、なんとなくね(^^;。Moneyはアップグレード版…

FD作者出射厚氏逝去

Web

DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報 | スラッシュドット・ジャパンより え、まじですか。出謝氏は確かFDを作られたときに結構ご高齢だった記憶がありましたが…面識はありませんが、同郷の方ということで親近感がありました。味気なく、使いづら…