kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-02から1日間の記事一覧

Windows Vista CTP

気が向いたので、MSDNで公開されているBuild5219をVirtual Serverに入れてみました。Pentium 4 Model 630(3GHz),i915chipset,2GB RAM,250GB SATAのWindows Server 2003 R2(RC0)です。 インストールは相変わらず固定ディスク、他OSでフォーマット済みじゃない…

国勢調査

ずーっと待って、やっとやってきました。国勢調査を騙った詐欺事件もあるようで。国から委託された人がやっているはずなので、この期間だけ嘱託の公務員のはず。ちょっとでも怪しいと思ったら身分証明書とか確認したいところですね。

閉じこめられ…

夕方買い物に出かけようと、エレベータにのって、3Fに止まると扉が開いて…それっきり。なんか最近私がさわる大物家電(?)がよく壊れるなぁ。行きはあと3階分だからいいけど、帰りは9Fまで歩くのか…7年で5回目(涙)。 とりあえず閉じこめられたわけでもないけど…