kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-15から1日間の記事一覧

LINQ

どっとねっとふぁんBlogより、dotnetfan.org LINQは便利そうに見えるのだけれど、どうかな〜今まさにレガシーなやり方でプログラム中にごりごりとSQL書いていたりします。最初にあーきてくちゃつくるとき(6年くらい前の話)に「SQLだけファイルにしちゃって、…

修理不能?

ボーズ、修理不能により「LS-PRO」を最新機種に無償交換 修理不能で新機種に交換ですか!DVDドライブが調達できなくなったと言うことだけど、他のものはともかく、DVDドライブこそ調達できそうな気がするんだけれどなぁ。あ、「DVDドライブを作るための部品…

XBOX 360価格

マイクロソフト、「Xbox 360」を12月10日に発売。39,795円でHDD標準搭載より。 うーん、4万円を切ったけれど、びみょーだな。もちろんすぐに買うつもりはないし、よほどのものが出ない限り買う気は起きないな〜。以下の発売予定タイトル見てもどうしてもとい…

LightWave無料plug-in

D-Stormから無料Plug-inがいくつか公開されましたが、はおしい。Plug-inではなくて、スタンドアロンアプリケーションで任意のシーンから任意のコンテントディレクトリへオブジェクトと付随するテクスチャなどもっていってくれるやつだったらよかったな。

ばたん

昨日のダーツの疲れが残っていたのか、なんとか7時過ぎには起きたけど、どうしても立ち上がれなかったので、VAIOを立ち上げて、「すいません、午後からにしてください」とメール。ああ、こういうときに会社へVPNアクセスができる環境があってよかった。 メー…