kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-06-07から1日間の記事一覧

日経ソフトウェア7月号

会社の売店で売っていたので、ざざっと斜め読みしてみました。川俣さんの「基本はいつでもC言語」が目当てです。私はC大好きです。はじめてちゃんとANSIから出ている言語仕様を読んで、K&Rとの違いでほうほうと一つ一つ確認していったのが大学時代の話。micr…

WSUS公開

サーバー製品 | マイクロソフト WSUSがやっと公開されました。併せて、Windows UpdateがMicrosoft Updateと名前を変えて、順次自動で移行するんだそうです。思ったより早かったなと言うのが正直な感想。来週の重要な更新でMicrosoft Updateに移行して、その…

Intel Inside Mac

PC

MacintoshへのIntel製CPU搭載をジョブズCEOが宣言 おー噂では二ヶ月くらい前から流れていましたが、乗り換えますか。三度目のプラットフォーム転換と言うことですけど、PowerPCに移行したときのようにうまくいくといいですね。発表では行くようですし、デモ…

さくっと脱出

明日から天気が今いちっぽくなるのと、今日は飲み会のため、予定を変えて、洗濯を行ってから出勤。今日もがりがり作るぞ〜と思ったら、また障害報告がorz。それにしてもこの障害、ちょっとわからないなぁ。ちょっと思ってもいなかったところで発生している。…