kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-19から1日間の記事一覧

MS05-012の副作用回避パッチ

コンピュータの起動後にエラー メッセージ "Generic Host Process" が表示される、または DBCS の添付ファイル名がリッチ テキスト形式の電子メール メッセージに表示されない より。緊急パッチである、MS05-012の副作用を解消するためのパッチが公開されて…

あれ?

上に書いたjarファイルを子プロセスとして起動した結果を受け取って、ファイル読み込みして解析しようと思ったけれど、なぜかjarの方の引数の処理がうまくいかない。.NETのProcessクラス経由でこんな感じで起動する。 Process.Start("java", "-cp Class.jar …

今日はほどほどに

本日も寝坊してしまいました…おっかしいなぁ、7:15に目覚まし止めたのに(それがいけない)。なので、9:45に出勤。 出勤して、社内のLinux Worldのページを見ていると、どこかで見た人の名前が…聴いてみると果たしてそうでした。おお、セミナーで講演ですか!…