kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-16から1日間の記事一覧

スピリッツの美味しんぼ

いつもいつもピエロとなっている富井副部長だけれど、今回は…ねぇ。酔っぱらっているとはいえ、ああいうのを上司に持つ、あるいは上司に置かざるを得ないという東西新聞の人材の払底加減は目を覆う物がある(とまじめに考察してどうする)。

MCP受験

まぁそういうことで。ものはラーニング サイト ホーム | マイクロソフト。前回もうちょっとというところで失敗したので、今回こそは。チケット二枚もらっているので、Windows Server 2003とラーニング サイト ホーム | マイクロソフトを受ける予定。

PSPで音楽を聴く

NW-HD1をアップグレードにだしてから、PSPで音楽を聴いているのですが、ちょっと不便。バリューパックの保護カバーではリモコンか、電源ボタンのどちらかが隠れるのですが、電源を隠すと操作がしづらいし、リモコンの根っこを隠すとケーブルにストレスがかか…

FF VIIアドベントチルドレン

スクウェア・エニックス、9月14日発売決定! 「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」より おお、やっと出ますか。DVDで4800円はちょっと微妙かなぁ。どうせならUMDも同梱にしようよ。って、あったとしても、まずPSPで見ないと思いますが。

kakaku.com轟沈

Web

価格コム一時閉鎖・閲覧者がウィルス感染の可能性: 異常感想注意報より いや、最初きいたときはDoSあたりだと思っていたのだけれど、そうじゃなかったのね。セキュリティホールmemoでも取り上げていて、会社の人も結構見ているんだろうな〜と思って、告知し…

まだまだ続くよ障害は

ううっ、さすがに連続で働くとつらいです。今日はやけにいい目覚めだな〜と思ったら、6:40のつもりが7:40起床でした…。当然定時には間に合わず。9:30頃出勤。 さて、昨日まとめたモジュールを最終確認してから現地に送信。ほかにもやること山積みなので、ま…