kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-19から1日間の記事一覧

GMail

Web

遊び猫さんにGmailのアカウントをいただきました。やはり招待メールはpopfilterでspam判定されました(^^;。

VS .NET 2005 Beta2(J) Coming soon

マイクロソフト、Visual Studio 2005とSQL Server 2005のベータ版提供スケジュールを発表 やはりGW前に出しますか。まぁそうですよね。ありがたいことです…って、遊ぶにはノートを何とかしないと。 MSHQ社員のblogにもいろいろTIPS出ていますが、Beta1(に限…

Windows Server 2003 SP1

Windows Server 2003 の技術ドキュメント、ダウンロード、およびその他のリソース リリースされました。帰宅してからインストールしたのですが、友達が使っているマシンだと、起動時にブルーサンダーになってしまう(^^;とのこと。たぶんドライバがバグってい…

ねむ…

今日は自宅でWindows Server 2003 SP1をダウンロードしてから出勤…と思ったけれど、思ったほど速度が上がらなかったので、中止してから出勤。くそ、こんな事ならつきあうんじゃなかった。 本日は進捗の日なので、軽く内部で打ち合わせしてからお出かけ。出か…