kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-12から1日間の記事一覧

Intel デュアルコアCPU搭載

PC

米Dell、デュアルコアPentium XE搭載PC発表 Dellですか。メーカも昔ほどは最新CPUって言わなくなったけれど、Extream Editionならマルチコア+HTをサポートしているやつなのかな?

VAIO

PC

ソニー、ノートPC夏モデルを発表 うむ〜VAIO Tは発表されなかったか。VAIO Sでもいいんだけれど、全部sonomaチップセットになったから熱そうだな〜。

本日はセキュリティパッチが降ってくる日

13日未明に緊急を含めて8件のパッチが降ってくるそうです。今日の夜はつきあえないので、明日の朝かな〜。会社ちょっと早く出て、SUSに適用指示ださなくては。ついでにMicrosoft Updateのベータテストを申し込んでみたけど、認証に1営業日かかるってorz。遅…

懸賞金

PC

Expired ほほ〜40年前の雑誌ですか。もちろん、生まれてません(^^;。持っている人がいたら一万ドルだそうですよ。 eBayの出品は http://wantitnow.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?WantItNowView&adid=6955863859

チェンジング・レーン

Uipjapan.com 弁護士と家族を取り戻したい、離婚調停に出向く普通の人。弁護士が急ぐあまり無謀な車線変更をしたことから、交わるはずのない二人の人生が交わってしまい、さらにはお互いが不幸の道まっしぐらになってしまう…というお話。 なかなかおもしろい…

CUBE2

あのCUBEの続編?です。今度は四次元世界。四次元ならではの演出になっていましたが、どうもまとまりがないというか、最後がつじつま合わせみたいな終わり方というか。今度は実に意外な人が…。

今日はお休み

本日はアパートの火災報知器の点検と言うことで休暇にしてました。一年に一度?あるそうで、ここに住みだして6年が近くなりますが、二回目です。それまではアパートに火災報知器がついていなかったのです…。 もっとも、点検といってもほんの5分で終わるもの…